ミヤモト家具自社工場 VintageFactory公式ブログ

企業情報

照明の存在

照明の存在

皆さん

お久しぶりです…イニシャルMの者です…

え?誰だって?

はい。配送部の溝渕充祐です。

 

さて、皆さんお元気でしたか?

私は8月の間に香川に帰って実家でゆっくりしつつ、大学の友達と焼肉食べてきました。

富山 家具 おしゃれ

ちなみに皆さんは焼肉では何が好きですか?

私は断然、タンです。

そこにネギ塩があればなおよし。

そして、次席に生ユッケ。

生出してくれるところ最近は本当に少ないので、時々出会うとめちゃくちゃ美味しく感じます…

他はソーセージと、生キャベツと焼きキャベツにお店のタレを付けて食べるの好きなのですが…同調してくれる方いますかね?( ̄∀ ̄)

あ、話が全然変わりますが、10月になってから体調は大丈夫ですか?

私は9月30日の夜までエアコン設定して寝ていたのですが…翌朝、

「(休みのため遅く起床)あー、よく寝たぁ!………え、さむっ」

と、風邪引くかと思いました(´・ω・)

…もうちょっと、ゆっくり気温変わってくれても良いのよ……?

 

 

無駄話が長くなりました(´ω`)

さて、今回の本題です。

 

今回ご紹介するのは、照明。

 

皆様、素敵なダイニングテーブルやソファ、選ばれますよね?

悩みに悩み抜いて、沢山ある家具の中からまず形状を。次に木材を。そして、物によっては生地を…

そんな、悩みに悩み抜いた家具たち。

更に少しだけ、照明で素敵にしてみませんか?

 

例えば、ほんのりガラスに色が乗った、曲線が魅力的な照明

富山 家具 オシャレ 照明

 

吹きガラスならではの表情と温かみが感じられる照明?

富山 家具 オシャレ 照明

 

いやいや。ここは家具とお揃いで、無垢材の一枚板照明なんて手も。

富山 家具 おしゃれ 照明

 

照明一つ、つけるだけでも家具はより豊かな表情を見せてくれます。

富山 家具 オシャレ ダイニング

富山 家具オシャレ ダイニング リビング

 

ダイニングやリビング、果てはベッドにまで

富山 家具 おしゃれ 寝室 ベッド

 

 

もちろん、私がここでご紹介した照明はほんの一部です。

我がミヤモト家具の販売員に相談していただいて、是非、また悩みに悩んで、家具をもっと素敵に、表情豊かにしてあげてください

我々配送部は、ダイニングセットなどの設置はもちろん、照明の取り付けまでさせていただきます。

是非、私たち配送部に、素敵な家具たちをお届けさせていただけませんか…?

 

さて、話が全体的に長くなってしまいましたね。

そろそろ読み疲れてブラウザバックしようかな〜とか思われていそうなので、ここでうどん大好き人間は去らせていただきやす。

ではでは、皆様

くれぐれも体調にお気をつけて

また今度お会いしましょう

ではでは〜( ´ω`)ノシ   <サラバジャ

  • ミヤモト家具
  • LOWVE
  • SOLID
  • ヴィンテージファクトリー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

プロフィール
  • VintageFactory
  • VintageFactory
  • 「木」そのものが「自然」であるように、家具も自然なままをつたえたい。昔から変わらないもの。それはこれまでの暮らしの中で常に自然がそばにあるという事実。ゆえにあきることはない。
    木は「家具」。自然は「家」。飾らない家具、暮らしと調和した家具、すなわち永くにわたり愛され、使い続けられる未来のヴィンテージ家具を私達は提案します。
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 旧ブログ